ポケカブームの波に乗れ。

お久しぶりです。Mintです。 RAGE後に記事書こうと思ってたんですが、 1年ぶりのDay1落ちをかましたんでやめました。 今日のお話はタイトルの通り。 ポケカ始めました。 ポケモンカードゲーム。通称ポケカ。 今や時代はポケカバブルと呼ばれ、 汎用性の高い…

最高環境が終わりました。。。

0時のメンテナンスで 過去最高と名高いDBN環境が終わりました。。 めちゃくちゃ好きな環境だったので あと3ヶ月くらい続いても良かったんやで… DBNの反省 反省点を5つ挙げます。 1. RAGE出場時にチームで調整を行なったのですが、考え方がタコツボ化してしま…

プロについて。

なんか色々話題に上がっていることについて、違和感を感じまくって仕方なかったので自分なりの意見を書きます。 異論反論多々あるかもしれないので、それを覚悟で書きます。もし意見の相違があっても、「あぁ、なんか言ってるなぁ。自分はそう思わんが。」くら…

Shadowverseチーム Dots 〜第2章〜

前回の続き。 RAGEも終わりひと段落。 アディショナルカードはあるも、やはりムードはオフシーズン。。 そこでMint君はいくつかの課題に気が付きました。 1.JCGに向けての練習してねぇ。 2.RAGE前人不足でスイスドローできなかった。。 3.RAGEに向けての準備…

Shadowverseチーム Dots 〜第1章〜

ブログ書く流れが出来てるかなと感じるこの頃。 つれづれなるままに、日暮らし(ry ってことで私も書いてみようかなと。。。 で!!何を書こうかって考えてた中で自分には 5月1日に立ち上げたアマチュアチーム Dotsがあるやんけ!ってことでつらつら書きます…